「STILL PLUS」終了しました。

May 2, 2019

7人のカメラマンのグループ展「STILL PLUS」会期を無事終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
初めてのグループ展への参加ということで、沢山のことを学ばせていただきました。
今後の活動に活かしていきたいと思います。

会場写真は参加写真家の山平敦史さんが撮ってくれました。
素敵な写真をありがとうございます。

グループ展「STILL PLUS」参加のお知らせ

April 4, 2019

 

4/20(sat)~26(fri)に行われるグループ展「STILL PLUS」に参加させていただきます。
祖父の生活周辺を撮影した作品、「日々、記憶とともに」という作品を展示させていただきます。初日とほか数日在廊予定です。お気軽にお越しください。

以下展示概要です。

 

STILL PLUS   Photo exhibition

4/20(sat)~26(fri) (会期中無休)   11:00~18:00
Gallery 5610 表参道
オープニングレセプション 4/20(sat)  17:30~19:30

参加写真家
さとうしんすけ 長井維一郎 中本徳豊 野毛隼人 林雅之 望月孝 山平敦史

よろしくお願いいたします。

WEBサイトリニューアル

March 12, 2019

この度、WEBサイトをリニューアルいたしました。
ぜひご覧ください。
また、今後の情報、NEWSにつきましては、こちらのページにアップいたします。
過去の NEWSにつきましては、下記のTumblrページをご覧ください。

http://nogehayato.tumblr.com/